ハイパーumo(ハイパーウモ)を一ヶ月間飲み続けてみてのダイエット効果は!

ごぶさたしています!


ハイパーumo(ハイパーウモ)
購入して飲んでみた感想など
もっと早くお伝えするつもりだったのに、
こんなに遅くなってしまいすみません(汗)。


今もハイパーumo、毎日飲み続けていますよ〜。

変な味もしないし、普通に飲めます。


続けられている、という事は
ダイエット効果が出ているのでは?と思われました?



その通りです!!



ハイパーumo購入し、
特典の説明書をじっくり見つつ、
毎日飲み続けてきました。



その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス5センチ!!



という結果に!!!!


どうです?
なかなかいい感じじゃないですか?



このハイパーumo
薄めて飲むだけなのでとっても簡単。


しかも、特典携帯プッシュボトル
詰め替えて持ち運べてどこでも飲めるので、

とことんズボラな私でも、
いくらなんでも続けられるお手軽さです。



お手軽なハイパーumoも、
飲み続けなければ効果は出ないので

飽きないようにお湯だけでなく、
お水やお茶に混ぜて、
味を変えるように工夫しました。



ハイパーumoを飲むのは食事の前、
という風に決めて忘れないようにし、

一日一回、一杯分飲めばよし!と自分で決めました。


もちろん、一日二回から三回飲めれば
よりダイエット効果は高いのかもしれませんが、
飲み忘れてしまった時に挫折するのが怖かったので、
一日一回飲めればOK、という風にしたんです。


そうすれば、継続もしやすいですし。



食べ物に関しても、完璧にやろうとして我慢に我慢を重ねると
すぐに無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

無理な食事制限はしてないです。


ただ、異様なまでのどか食いはやめました。


老廃物が流れ出して、身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
不思議とどか食いをしようとは思わなくなりましたね。




とりあえず、毎日コップ一杯分飲むだけでも、
一週間くらいで身体が軽くなってきたり、
便秘が改善するなど、効果が実感できると思います。



このダイエット方法なら老廃物を除去できて、
むくみがスッキリ解消できるので
服を着た時の感じがだいぶ変わって見えるみたいです。


数ヶ月ぶりに会った親に
「痩せた?」って早速言われました(嬉)。



パツパツだったジーパンも
スッと入るようになってそのたびに快感だし(笑)、

肌も明るくなって、毎朝鏡を見るのが嬉しくて、
最近は出かけるのも楽しいんです♪




しかもしかも、おととい、
いつもは行かないショップに行って、
勇気を出してパンツを試着してみたら、
Sサイズが入ったんですーー!!


大きめのSサイズなのかもしれないけど、
それでもSサイズってうれしいです♪

あまりにうれしくて、即購入(笑)。
このままいけば、このSサイズがスッと入るようになるはずなので♪



口コミやレビュー通り、飲むだけなのに、
健康的にキレイに痩せることができて大満足しています!


こんなにズボラな私でも健康的に痩せるんですから、本当にスゴイです!


毎日、時間を作るのが難しい人、面倒くさがりな人には特に合っていると思います。



私は早くハイパーumoに出会って、購入できて良かったです!

しかも、100名限定で特典がついているうちだったのでお得でしたし♪



人生の中で、スリムなカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。




痩せ体質をもっと高めるために、
一日一杯のハイパーumoを習慣づけようと思います!




詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

ダイエットにも!高純度水溶性ケイ素濃縮液ハイパーumo(ハイパーウモ)












posted by みほ at 17:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケイ素濃縮液、ハイパーumo(ハイパーウモ)に出会う。


こんなカラダ、もうイヤだ!!


今までの人生の中で一番強く思った今、
決意表明のため、このブログをたちあげてみました。



今回こそ、
きれいに痩せたい!スリムになりたい!
と決意したからです。



2年位前に異動した職場のストレスで、菓子パンやスナック、
ジャンクフードなどを、毎日夜遅くにどか食いするようになって、
当然、9キロも太ってしまった私。


レコーディングダイエット、朝バナナダイエット
炭水化物抜きなど、口コミやレビューでも
有名なダイエットはひととおり試しました。

ダイエットの知識はかなりありますよ!


でも、どれも効果が出る前に
空腹に耐えられず、どか食い→リバウンド(泣)。


じゃあ運動ならどうだとこれも一通りチャレンジしましたが
元々運動が嫌いでスボラ私はすぐに辛くなり、三日坊主で終了。

キレイに痩せたいのに、どんどんリバウンドして太っていく。
その繰り返しだったんです。



普通の体型だった時は全く思いませんでしたが、
「自分は太っているんだ」と一度思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てません。


でも、これからは新しい私になる!と決めたんです!!

今までも自分は太っていると
自覚していたつもりだったけど、
想像以上だという事が分かったからです。




先日、高校時代のクラス会に参加してきました。


懐かしい友達に会える、そんな嬉しさから
久しぶりにワンピースを着て行ってきたんです。


学生時代に比べて、太ってしまった自分を
恥ずかしく思いながらも、
久しぶりに楽しい時間を過ごして帰ってきました。



そして、昨日。
そのクラス会で撮った集合写真が
友達から届いて愕然としました。



「このおばさん、誰?!」




そこに写っていたのは、
自分の予想をはるかに超えて
太っていた私でした。



太っているとは自覚していたけど、
まさかここまでとは!



太っていると老けて見えるし!!!


お気に入りのワンピース、
全然似合ってない・・・。


このまま年をとってしまうなんて、
絶対に絶対にイヤだ!!



そう強く思った私は
「絶対にスリムな自分になる!」
と固く決意して、このブログをたちあげたんです。




写真を見て大きなショックを受けた私は、
昨夜遅くまでネットで効果のありそうな
ダイエットの口コミ、レビュー情報を細かくチェック。


今までのダイエットの経験から、

・辛い食事制限がない
・辛い運動がない
・簡単にできる
・キレイに健康的に痩せられる


という条件で、安全効果的なダイエット法を
口コミも合わせて色々と調べまくった結果、
候補に挙がったのが


高純度水溶性ケイ素濃縮液ハイパーumo(ハイパーウモ)


です!



今まで知らなかったのですが、
このハイパーumo(ハイパーウモ)
かなり有名なようですね。

口コミやレビューも多いです。



ハイパーumo(ハイパーウモ)に惹かれた理由は

・液体をお湯で割って飲むだけ
・強力な脂肪分解力
・安全がしっかり確認されたケイ素の液体でできている
・ケイ素をとることで、むしろ健康にも良い
・便秘解消、美肌効果もある
・液体をお湯で薄めて飲むので、とても安あがり



などが挙げられます。



ズボラな私でも飲むだけなら絶対続けられるし、
安全性が確認されていて、むしろ健康にもいいそうなので
これはかなり良さそうです。


私は普段こういうものをネットで購入する事はないのですが、

・インターネットだからこそ実現した安さ
・しっかり確認された安全性
・老廃物を除去して、根本の体質を改善できる


と言う部分に納得できたし、


・携帯用プッシュボトル
・効果や使い方が良く分かる説明書



特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!


かなりね、勇気を出しましたよ。

だって、こういうダイエット食品って
ネットで購入するのって怖いじゃないですか。


でも、ハイパーumo
ちゃんと愛用している有名人の声もあるし、
信頼できたんですよね。



しかも、特典がつくのは100名限定だそうなので、
どうせやるなら早くてお得なうちがいいですし♪



ハイパーumo高純度水溶性ケイ素濃縮液、ということで
よく知らない液体だし不安、とも思いました。


でも、ケイ素をとることで体質改善もできて、
アメリカやドイツで、安全性を極めることにも
成功しているという立派な実績もあるし、

口コミやレビューでも、購入後、飲み続けている人は
健康とダイエットの両方で効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できました。


いっけん高く感じますが、一回に使う量は少なく
結果安くすんで、長く飲み続けられるからですよね。



今までは極端な食事制限や激しいエクササイズなど、
急激に効果が出るダイエットにばかり飛びついていたけど
それだけ身体に負担がかかるし、
リバウンドにもつながりやすい。


今回のダイエットは体質から変えたいので、
少し遠回りしても、着実に効果を出したいと思います。


食事制限はしなくていいらしいけど、
間食も少しずつ減らしていきたいですね。


あー、ハイパーumoが届くのが楽しみです♪

また途中経過などをお知らせしますね!!




ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

ダイエットにも!高純度水溶性ケイ素濃縮液ハイパーumo(ハイパーウモ)








posted by みほ at 16:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

